【レポ】チカバイベント出展してきました

今日はチカバイベントに出展してきました。
今日もクレイの魅力をおつたえすることができてうれしかったです。

 

今日は遠方からのお客様もいらして下さいました。
ありがたいことです(^^♪

また、ママ友さんもたくさんいらしてくださり、感謝感謝でした。

差し入れもいただいたりして
またランチ行きましょうね~。
みんなともっと話したくなりました(*’ω’*)
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回のイベントには
「クレイを使ったコスメワークショップを開いてみたい!」というお客様がいらっしゃいました。
いこりんクレイワークショップをお伝えしたいということでしたので、
「MAM流クレイワークショップ講師育成講座」をご受講されることをお勧めいたしました。

こちらの講座についてはワークショップの開き方からメニューの作り方、開催の仕方、集客などについてお伝えしています。
講座後のフォローアップもお約束させていただいていますのでご受講後は安心して開催できるというわけです。

お客様はもうICAのクレイセラピストさんでしたので受講料も198,000円引きの全6時間40,000円(税抜き)。
「えー、そんなに安くなるんですか?」っと聞かれたのでここでも書いてみました。

春からいこりんクレイワークショップを受けられるサロンも増えそうです。
楽しみ楽しみ。

私もサロンで教えたい~という方はこちらをご覧くださいね。

養成講座ありの本講座お申し込みはこちらからどうぞ。
資格をお持ちの養成講座なしの場合はこちらからどうぞ。

コスメは伝え方が大事ですからね。
作り方はもちろんですが、ワークショップの楽しさを伝える方法など詳しい内容になっています。

 

イベント後はいつものお茶会
おいしいデザート頂いちゃいました。

IMG_20190206_173123
やっ
ぱり甘いものは疲れが取れますね~
それにしてもいちご見ると春を感じます~。

皆様ありがとうございました。

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)サロンドソフィア内

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)イストヴィレッジ内

【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V