【レポ】クレイセラピスト養成講座と久々ぷちmam会

昨日はクレイセラピスト養成講座 レッスン5 ヘアパックでした。

 

毎回ヘアパックのときブログ書いている気がしてきました(笑)
ここで折り返し地点だからかな。

クレイの使い方を研究する上で大事なレッスンです。

今回は私も一緒に自分の分を作りました。

hageIMGL0717_TP_V
だから昨夜はヘッドスパ。

頭が軽くなりました。

やっぱりいいね~ぇ。

 

 

湯シャンをしているひとは特におすすめですよ。

やってみてくださいね

 

次回はフェイスパックのレッスン。

フェイスパックはいつも生徒さんに喜んでいただける内容なので私も楽しみです。

 

 

 

講座が終わり、午後からは遠方からいらしてくれていた卒業生と二人だけでランチ新年会でした。
遠方のため皆さんに時間をあわせるのが難しいってことで今回は個別対応。

 

近況を教えていただいてどんなところで困っているのか、クレイセラピー活動でなにかわからないことはないか、

どんないいことがあったかなど話しました。

MAM会は毎年新年会をしているのですが、皆さん忙しくなってきて個別対応が増えてきました。

そのうちオンライン飲み会になる予感。
便利な時代になりましたね。

 

MAM会も大きくしたいし、私も頑張りまーす。
楽しい一日でした。

 

 

 

clay-mam【クレイ・マム】 クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

 

 

電話番号:070-5467-2031

【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)サロンドソフィア内

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)イストヴィレッジ内

【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V