【レポ】ご紹介サロン様で出張施術してきました。

自分のサロン以外でご招待されての施術は初めてのことでちょっとワクワクして行ってまいりました。

 

自分のサロンですとメニューがありまして、

そちらのメニューからのご予約がほとんどなのですが

 

 

今回訪れたサロン様のお客様は

 

クレイを使って○○になりたい!

というご要望も添えてのご予約でした。

 

それは私にとってもあるいみ挑戦!

とってもその日を楽しみに研究を重ねていきました。

 

 

セラピストにとってやるべきことはお客様が喜んでいただけるよう、

自分の施術を磨くことに尽きると思っています。

引き出しの中にある知識も技術も集結させて考えました。

 

 

 

新しい施術はトライ&エラーの繰り返しで仕上がってきますが。

今回は体験できないガン治療後のケアというのがありましたので

本を読んだり今までの施術で使えるものを利用したり。

 

 

この案件はとても気を使いました。

もちろん医療ではないのでクレイセラピーらしい施術を提供しました。

 

 

むくみも和らぎ

お客様も驚きの「あ、痛くない」というお声をうかがうことができ、

何より笑顔でお帰り頂けたことが嬉しかったです。

 

 

そのほかのお客様も

それぞれに喜んでいただき、「次回もまたよろしくお願いします。」と

お約束させてもらえました。

 

 

クレイセラピーはまだまだ一般の方に浸透しておらず、

施術のすばらしさが多くの人に伝わればいいなぁと感じました。

 

 

施術をしっかり伝え、クレイセラピストとしての役割を担ってくれる人をもっともっと育てたいという思いが深まりました。

 

 

結果が出る。

喜んでいただける。

心まで磨かれるクレイセラピー

 

「泥の力で元気になる」

Clay-mamのキャッチフレーズ通りのセラピーを

ぜひ多くの人に広めたい。

メインビジュアル

そう思いました。

 

 

Clay-mamでクレイセラピストを目指したいという人を募集しています。

やりたい!癒したい!という貴方にご予約いただきたいです。

ご予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)サロンドソフィア内

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)イストヴィレッジ内

【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V