【レポ】ICAクレイセラピスト養成講座6月受験に向け始まりました

久々に練馬はぴねすにて講座をしてきました。

 

生徒さん、最初は緊張されていたのですが段々と緊張もほぐれ笑顔に(*’ω’*)
良かったです。

パウダーファンデーションを作れたことも嬉しかったようです。

 

 

今日の講座は

 

ICAクレイセラピスト養成講座です。

img_item01

今からのご受講ですと認定試験は6月受験が最短になります。

Clay-mamの養成講座はほぼマンツーマンが多いため個人的なご要望も含めた形で私の引き出しを紐解いて教えています。

 

レッスン1はとにかく理論が多い。

しゃべり倒しにならないように体感学習も含め、感じることの大切さを伝えさせていただきました。

 

クレイセラピスト目指してお勉強してみたい方はぜひ12月あたりから始められる講座にお申し込みください。

ご希望に合わせて進めていけるマンツーマンですので振り替えもOKです。

カード払いもご用意しておりますのでお申し込みください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)サロンドソフィア内

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)イストヴィレッジ内

【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V