【レポ】Clay-mamメソッドの施術講座とそのあとのサロン施術

今日はClay-mam卒業生セラピストさんがサロン施術講座を受けてくださいました。

 

内容は全身パック。

5時間みっちりお伝えいたしました。

全身パックはとにかく体力勝負。

タオルワーク、刷毛使い、トリートメントの体重移動と腕の使い方など部分ごとにお伝えしました。

生徒さんも講座はじめのころに比べ終わりのころにはすっかり慣れて上手に施術していました。

 

セラピストさんは体が資本。

日ごろからのメンテナンスが必要ですね。

私も体のメンテナンスは欠かせません。

 

生徒さんも今日からがスタート、たくさん施術してどんどん手を慣らしてくださいね~。

サロンができたころ私の背中もやっていただきたいです~。

楽しみ楽しみ。

 

生徒さんがお帰りになった後、リピートのお客がサロンにいらしてくださいました。

背中パックで背中のニキビケア&リラクゼーション。

前回のカルテを基に、より良いクレイセラピーを構築して臨みました。

 

このように短いスパンでリピートしていただくと、効果的なクレイセラピーを見つけることができますね。

お客様のご要望に応えられるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

11月・12月キャンペーンも続々とお申込みいただいております。

ぜひお得なこの機会にクレイセラピーを体験してみてくださいね。

お申し込み・詳細はこちらのボタンからどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【東神田教室・サロン】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階
【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V