【レポ】11月チカバイベント出展しました

今日はチカバイベントに出展しました。

内容はいこりんクレイコスメワークショップ

 

 

季節の変わり目ということもあり、やはり乾燥のこの季節。

美容オイルとネイルオイルが人気でした。

 

手のしわって年齢が出るよねっていうお話が盛り上がり、私も自分の手をみてもっとケアしなきゃなぁと反省しました。

 

 

ネイルオイルは先日のNHKのあさ○ちで放映されたこともありケアの方法も上手に伝えることができて皆さんと情報を共有しました。

「ミネラル爪診断もClay-mamは代理店をやっているので受けられますよ」

という話をしたらお客様もびっくり!

いろいろな人に紹介してくださるといううれしいお言葉もいただきました。

 

せっかくのイベントでしたので私もメンテナンスをしていただきました。

こちらは信頼のおけるちゃくらの花咲かせさゆりさんにお願いしてお任せコースですっきりさせていただきました。

おかげさまですっきりして元気になりました。

最近モヤモヤして目が悪くなってたのですっきりしてうれしいです。

 

メンテナンス大事ですね。

 

次回のイベントは今週末

土日両日になります。

土曜日は鳩ケ谷にてハンドケアを

日曜日は四谷三丁目にて足のクレイパックを。

今度は私からすっきりのプレゼントをさせていただきたいと思います。

 

ぜひ受けてみてくださいね。

 

本日ご一緒させていただいた皆様。
ありがたいお客様。

 

ありがとうございました。

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階
【駒込アリーベイス】
東京都文京区本駒込5-67-1クレール駒込1階
【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V