【レポ】養成講座5・6クレイヘアパックを広めたい編

ICAクレイセラピスト養成講座5・6の日でした。

 

現在ご受講中の生徒さんは美容業界の人。

クレイに興味を持ってくれました。

お勉強をしてお仕事に取り入れたいという目標です。
そんな生徒さんにピッタリな内容が今日の2レッスン。

ヘアパックとフェイスパック。

CLAYPACK FAICAL_M

4時間かけてじっくり学びました。

私は美容師ではないのでヘアパックをお客様に施すことができませんが、
こうして施す側の生徒さんにお伝えできることがとっても嬉しいです。

 

だから、今回のレッスンでは

「クレイのヘアパックはヘッドスパにぜひ取り入れてもらいたいな~とか

美容師さんにクレイをぜひ使ってもらいたいなぁっ」ていう私の念願を彼女に託してしまいました(笑)

もちろん押し付けはしませんのでご安心を。

 

 

 

マンツーマンだからできる内容がClay-mamの特徴。

資格取得後のことを考慮しながら進めています。
こうして生徒さんの環境に応じて進めることで、目標がどんどん明確化していく。
使えそうな私の経験や知識はどんどん授けています。
それは教科書に載っていないことで、また、お一人お一人違う内容なのです。

 

 

将来素適なセラピストさんになってお客様を癒す立場になったときそっと思い出せるような内容を盛り込んでいます。
私もぜひ受けてみたいという気持ちがわいてきたそこのあなた。

ICAクレイセラピスト養成講座。募集しております。

お問い合わせください。
マンツーマンなので振り替えもできます。
日時・ご相談に応じます。

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

電話番号:070-5467-2031

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
【練馬はぴねす】
〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階
【駒込アリーベイス】
東京都文京区本駒込5-67-1クレール駒込1階
【白山サロン】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V