クレイパックを背中にするメリット

クレイパック

みなさんはどんなことを期待していますか?

 

「肌がきれいになる」「キメが整う」

 

クレイパック=エステ

 

と思っているとそんな風に想像するのが一般的ですね。

 

もしそれだけなら「背中にするパック」=「背中ニキビやくすみ取り」

となるはず。

 

それなら背中の大きく開いたドレスを着るときに需要がありそうですが、

私のお薦めしている背中のクレイパックはそれだけじゃないんです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

もちろんきれいになりますが、

クレイで背中をパックすると肩甲骨あたりに羽が生えたような軽い感覚やすっと何かが抜ける感覚を味わうことができます(←もちろん個人差あり)

とはいえ何も感じない人もいるのも事実ですが・・・

 

 

クレイの持つ作用を上手に使った施術をうけるとほんとに抜けます。軽くなります。

 

先日「クレイパックを受けたのですが何も感じず残念でした」とおっしゃっていたお客さまもじっくり時間をかけて体感していただいた結果、スッキリして動きが良くなったと喜んでいただけました。

 

クレイの体感はご自身の体調やその時の状況にも左右されます。

自分に上手に向き合うことが出来るようになればますます体は応えてくれるのです。

だから繰り返しクレイと対話することがクレイセラピーを上手に体感するポイントになります。

 

クレイを背中に塗る理由。

それはあなたを軽くするためです。。

 

神経や筋肉を緩め、循環を促し、デトックスやミネラル交換までしてくれるクレイセラピー

一度受けてみませんか。

 

リクエストお待ちしております。

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
【板橋教室】
〒114-0023 北区滝野川6-83-1
電話番号:070-5467-2031

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V