自分メンテナンスの必要性

昨日は「チャクラのお掃除おばさん」から今日「チャクラの花咲かおばさん」に変身したアルケミセラピストさんのところで今年最後のメンテナンスに行ってきました走る人

もう、この日が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。。ラブ

 

いろーんなことをお話してみてスッキリ解決クラッカー

冬至の今日からは前を向いて自分の足でしっかり立てるようになりました。

いろんな光に包まれて、おかげさまで昨日に比べ、今日はだいぶ自分を見つめることが出来るようになったと思います。

 

ガッチガチなのは私の体だけでなく、いろんなエネルギーも。

そういうところから自分が縮こまっちゃっていたんだなと気づきました。

 

施術を受けて思ったこと。

せっかくのチャンスは私が楽しむために訪れてきていたんだね~ラブドキドキラブラブ

というのが今日の私の気分です。

 

自分メンテナンスはホントに大事だということがとってもよくわかりました。

あ、なんか前にもこんな記事書いたような・・・

次回は忘れないくらいのスパンでメンテナンスするようにしよーっと。

 

 

さて、元気になりましたので皆さんにも癒しを伝える準備、整いましたよ。

セラピストさんは特にたくさんの人を癒している分、自分メンテナンスがとても大事です。

(私が身をもって実証済み(^_^;)たくさんため込んで結構大変なことになっていたのです私・・・危なかった・・・汗)

ぜひぜひだれかに自分のメンテナンスしてもらってくださいね。

もちろん私でも(*´ω`*)

来年はたくさんの人をクレイと私の愛で(←いる?)たくさん癒しますのでメンテナンスして欲しいなぁという方はお気軽にご予約下さいね。

脚オイル

施術は要相談で日程決めておりますのでお気軽にね。

つらくなる前にクレイセラピー受けてみてください。

ご連絡お待ちしております。

メインビジュアル

 

 

Clay-mam【クレイ・マム】
クレイセラピー大好き「いこりん」こと佐藤圭子

【東神田教室】
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
【板橋教室】
〒114-0023 北区滝野川6-83-1
電話番号:070-5467-2031

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2b1yU6V